2010年03月05日

B´z 3/3東京ドーム公演にて、チケット発券トラブル発生

システム構築屋としては気になるトピック。

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"
持参した引き替えチケットと身分証明書を係の人に渡すと、激しくチェックされた後、バーコードを読み込み、細長い紙が印刷されます。それを手に巻き付けられるのですが、ここに座席番号が記載されていました。しかも一度とると二度とはめることができないというハイテクな紙を使用しています。


・・・THAT'S LIFE・・・:B'z 3/3東京ドーム公演にて、チケット発券トラブル発生
座席がダブルブッキングで何度も席を移動させられた。
やっとの思いで入場したら既に開演していた。


3/4 H.I.P、東京ドーム公演の開場・開演時間遅延についてお詫び文掲載: B’zファン178blog - livedoor Blog(ブログ)
今ツアーは開場時間・開演時間が遅れるのが当たり前のようになっています。


*瞬間交差ヒト模様* オフィシャルに
今回のツアーについては携帯オフィシャルがあるんだから、入場に時間が掛かっている理由をインフォメにでもUp出来なかったのかな。


3月3日東京ドーム公演でのチケット発券システム障害について : easygo! -B'z DATA BOX-
席についたら、すでに他の人が着席していたという席の重複トラブルもあったとか。
ライブ真っ最中にも関わらず席を移動させられて、そんな状態ではライブに集中して楽しむことが絶対出来なくなってしまいますよね。
タグ:misc
posted by rawwell at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142841911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

