2009年09月08日

東原亜希 本の帯に推薦文を書く → その出版社が民事再生法の適用を申請

8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報 2ろぐ


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:12:11.07 ID:wUqZ8ohg0
残念ながら現代の科学力ではお前らを救うことは出来ない

謹んでご冥福をお祈りします

08_13_1

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:14:50.11 ID:ZJhb3cz9O
人生\(^O^)/オワタ

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:15:27.59 ID:pxAXgKhuO
人の人生を何だと思ってやがる

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:14:40.79 ID:5IHLTx7aO
なんで東原って2chで嫌われてんの?

>>10
嫌われてない
怖がられてる

* 初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
* 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
* 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
* 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
* K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
* PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
* 消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
* マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
* デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
* 井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
* アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
* 厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
* にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
* 細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
* 甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
* 井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
* 明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
* 中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
* 鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
* 韓国旅行→韓国のウォンが下落
* サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
* イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
* ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
* ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
* 「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
* 鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
* 藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
* ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
* オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
* ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
* 自信のブログが「デスブログ」と呼ばれる

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:18:49.31 ID:Q+Xf2LhKO
占いスレかよくだらねぇな…と思ってスレ開いたけど

これはもう終了のお知らせでいいな

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:19:08.31 ID:X/RuTFU0O
誕生月で変わることなんかあるかよwwと思ってたら本当に終わってた

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:19:42.75 ID:0Pq8DIRCP
一瞬 はぁ?

って思ったけど
音速を超えた速度で理解した

167 :1:2009/09/07(月) 16:05:11.61 ID:wUqZ8ohg0
ちょっと待ってくれ・・・

ぶっちゃけ冗談半分で立てたスレだったんだが

>>1の本の出版社「ゴマブックス」が・・・本日倒産した・・・。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000542-san-soci

177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:06:43.69 ID:+XHlpsA00
>>167
うわああああああああああああああああああああ

179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:07:03.39 ID:obss/AJB0
>>167
おいおいおいおいおいおいおいおい
うわあああああああああああああああああああああああ

189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:08:16.12 ID:SGMUfcYd0
>>167
頼むから釣りだと言ってくれwwwww

190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:08:18.72 ID:OQJHAyZoO
>>167も東原の伝説に今日追加です

・本の帯に推薦文を書く → その出版社が民事再生法の適用を申請 NEW!

196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:08:50.15 ID:tSUwetYjO
>>167
東原の本気を見た・・・wwwww

198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:08:56.83 ID:b3V++ufI0
>>167
呪いってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwww

214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:11:12.54 ID:EZBxL3300
>>1は分かっててスレ立てたろw

227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:12:49.37 ID:BPs48S2C0
>>214
わかっていようが倒産した事には変わりない

249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:17:17.92 ID:hr9ycbqL0
釣りかと思ったらマジソースじゃねえかwwwwっうぇwwwwwww

147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:59:13.23 ID:8hoAz6QT0
お前らこれ見て元気出せ

org115021

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 15:59:44.17 ID:v6muVRZR0
>>147
\(^o^)/

152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:00:47.60 ID:VyZ3umKk0
>>147
あばばばばばあばばば

156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:02:39.98 ID:BPs48S2C0
日本オワタ\(^o^)/

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:02:40.73 ID:1LbMNrzh0
人類滅亡と聞いて

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:03:02.15 ID:uZVhqtpMO
>>147
生命\(^o^)/オワタ

163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/07(月) 16:03:53.00 ID:gAffqsfrO
>>147人類終了のお知らせ



追記: 日本終了のお知らせ

Twitter / つかれた
鳩山が東原亜希と握手したみたいなので今後の展開目が離せませんね……
posted by rawwell at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127554365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。