2009年09月02日

オタクは空気を読めないか

増田から2件おもしろかったエントリを。

オタクと付き合うと

ストリングチーズをまるかじり。それサラダに入れるんじゃないの?って聞いたら「かじると冒険してるみたいだから!」
ファーストガンダム全話見てあげたのに、感謝の言葉無し。
Gガンダムも第08MS小隊もエヴァも…あとターミネーターも…その他色々と 全話見てあげたのに、感謝の言葉無し。


オタクしね。
この世からオタクきえますよーに。
オタクはオタクらしく彼女つくりませんよーに。
「二次元最高!」って言ってる人のほうが、よくわかってるよな。
空気読めないオタクほどたちの悪いものは無い。


これに対するブコメ:

はてなブックマーク - オタクと付き合うと

アニメもゲームもしないと誓うので、ストリングチーズまるかじりは認めて欲しい


こんなヒドイオタクにも彼女いるのにお前らときたら…ってことか?w


うちでは昨日「あたしとtwitterとどっちが大事?」とER見ながら追求してきました。自己矛盾。


http://anond.hatelabo.jp/20090829225031

自分のところの彼氏もオタクだが、ガノタじゃなくて萌えオタだ。


私にコスプレさせたり秋葉原を一緒にめぐるのが夢らしい。
そんな夢東京湾に捨ててこい。いらねえ。秋葉は一人でめぐるから楽しいんじゃねーか。



増田のところと共通するのは、おたくは彼女をゲームのレアアイテムくらいにしか思ってないというところだろう。


これに対するブコメ:
はてなブックマーク - http://anond.hatelabo.jp/20090829225031

夢はもっとでっかくないと駄目だよな。コスプレ喫茶のオーナーになって店員全員を侍らすとか。
タグ:ネタ
posted by rawwell at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127080518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

