2009年08月28日

Weird Al Yankovic - Smells Like Nirvana 歌詞和訳

カオスな歌詞を和訳してみました(前半)。



これは何の歌だ?
歌詞がまったく思いだせん
どういう歌詞だっけ?
教えてほしい、俺はわからん
わからん、わからん、わからん、ああわからん...

おれはぶつぶつ言ったり、叫んだりしてるけど
何を歌ってるのかわからん
ボリュームをあげろ、耳から血が出てきた
まだ何を歌ってるのかわからん
俺らはこんなにうるさく、支離滅裂だ
これでお前の親はイライラしっぱなしだろ
ヤァア!

もはや聞き取れない
おれの頭蓋骨を突き抜けてくれない
口の中にこんなにビー玉が入ってると
ごぼ、がは、するのもむずかしい

おれらはマドンナみたいな曲は歌わない
ここにいる、おれらはニルヴァーナだ
特徴的な歌を歌う?そんなことはしたくない
アルバムを買え、俺らはニルヴァーナだ
シアトルのガレージバンドだ
家畜育てるよりかはいいだろ
ヤァア!


英語歌詞:
WEIRD AL YANKOVIC - SMELLS LIKE NIRVANA LYRICS

タグ:ネタ
posted by rawwell at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126667106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

