2009年04月06日

リンク入手のためのブログ育成

この手法は初めて知った。
一時期バズマーケティングなんて言われていたが、
これは面白い試みだと思う。

有料リンクだとみなされることなくリンクを手に入れる8つの方法(後編) | Web担当者Forum

8. ブログの育成

基本的な考え方ブログの執筆者、運営者、プラットフォーム、コンテンツを支援することにより、独自のブログを育成する。

手順まず、ブロガー募集の広告を掲載する。そして、ブロガーが所有し運営できる ブログを、開発チームに特別に構築してもらうか、あるいはブロガーたちが自分で構築するのを支援しよう。さらに、ブロガーたちにマーケティングに関する計 画や訓練を提供することで、彼らが身内だけの狭い範囲を超えて成長し、リンクジュースを獲得して検索順位を向上させる方法を理解できるようにする。それが 済んだら、ブログの記事、リンク、メッセージングの予定や目標を設定してから、サイトを開設しよう。

posted by rawwell at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

